子供手当てアップ来年度から、七千円up嬉しいけど、3歳未満までかぁ~みんなは、子供手当ての使い道はどぅしてるのかなぁ?友達は貯金してる子が多いかなぁ。私は、病院と薬とオムツに回してます結局マイナスなってまぁす貯金してあげなきゃなぁ