来年度から、七千円upアップ嬉しいけど、3歳未満までかぁ~ショック!みんなは、子供手当ての使い道はどぅしてるのかなぁ?友達は貯金お金してる子が多いかなぁ。私は、病院と薬とオムツに回してますガーン結局マイナスなってまぁすしょぼん貯金してあげなきゃなぁニコニコ