手作り☆☆☆そろそろ本格的に寒くなるかと思い娘の腹巻きを作ってみましたぁ来月で一歳になるんだけど、まだ7キロもない体重着る服が中々合わずに新生児に着ていた服をリメイクしたり、ちょい大きめサイズを真ん中からズバッと切って百均で購入した紐とボタンを付ければ完成夜は腹巻きとして、昼間は少しチラ見せさせればオシャレに見えるよ