そろそろ本格的に寒くなるかと思い娘の腹巻きを作ってみましたぁキラキラ
2264gさんのブログ-20101025103419.jpg
来月で一歳になるんだけど、まだ7キロもない体重ガーン着る服が中々合わずに新生児に着ていた服をリメイクしたり、ちょい大きめサイズを真ん中からズバッと切って百均で購入した紐とボタンを付ければ完成ドキドキドキドキドキドキ
夜は腹巻きとして、昼間は少しチラ見せさせればオシャレに見えるよニコニコグッド!
2264gさんのブログ-20101030130245.jpg
2264gさんのブログ-20101030130245.jpg