ちょっと下がって、慌てている人もいると思うが。
明日の相場は誰にもわからない。
いくら考えても、それは同じ。
どっしり構えていたら、利益になるものだ、というわけではない。
利益も損失も、どちらに転ぶかは、慌てても変わらないということだ。
今回は、損失になるかもしれない。
それはそれ。
破滅的な損失になることはありえない。
今月がダメなら、また、来月に取り返したらいい。
チャンスはいくらでもある。
利益のまま終わるかもしれない。
それならそれにこした事はない。
どうなるかは、誰にもわからない。
ただ、焦って慌てて余計なことをしてしまうと後悔が残る。
ここはどっしりと、落ち着いて。

