部分的に何度も繰り返し見ています^^ | 日経225先物 無限攻略

日経225先物 無限攻略

日経225先物の攻略法を綴っていきます。TOPIX先物も同時に扱っています。

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。

 

 

 

ところで、個別指導を毎日のように行っておりますが、なるべくリアルタイムにお答えしようと心がけております。

 

あとから振りかえって、あーだこーだとやっても理解できるのですが、相場は瞬時に判断しないと実践では通用しないからです。

 

 

先日、あるセミナー受講生の方から以下の感想をいただきました。
 


 


<セミナー受講生さまのご感想>

 

> 【感想】

>

> ①実際に動画を見て、印象はどうでしたでしょうか?

声のトーン、速度など聞きやすい感じで長時間聞いていられると思いました。

>

> ②えびすの説明は分かりやすかったでしょうか?

簡潔にまとめられていてわかりやすかった

>

> ③セミナーは面白かったでしょうか?

オンラインだったので淡々と学習していく感じだったのですが、会場だったらもっと面白かったと想像します。

 

> ④ためになったでしょうか?

自分の中でわかってなかった所が何なのかがわかりました

>

> ⑤実際にセミナーを聞いて、トレードをやってみようとやる気になったでしょうか?

 

諦めかけたのですが、もう少し続けてみようという気持ちになりました。

>

> ⑥「何度も繰り返しみて勉強したい!」って思いましたでしょうか?

 

部分的に何度も繰り返し見ています

 

○○(原文のまま)


 


こちらであらためてお答えしたいと思います。

 

感想ありがとうございます

 

 

 

投資と聞くと、初心者の方にとっては博打のように感じる人もいるでしょう。

 

博打ならイチかバチかの要素が大きいですよね。

 

そして、博打だったらあまり勉強もしないでしょう。

 

ルールぐらいは事前に知っている必要もありますが、博打のルールなんて、その場で一瞬で聞いてわかるぐらい単純なものがほとんどです。

 

というか単純じゃないと、そもそも博打の意義もありません。

 

ラスベガスにギャンブルしに行く前に、動画で事前に一生懸命勉強する人もいないでしょうからね(笑)。

 

現に、かの大谷の通訳のいっぺい君だって、ディーラーの学校に通って勉強もしたこともあるそうですが、勉強して勝てるなら、あのような借金を抱えることもないはずですよね。

 

博打の多くは、勝つためにやってるつもりでも、実はあのドキドキ感、臨場感を味わいたいというのがほとんどです。

 

これが、ギャンブル依存症という病気と言われる所以です。

 

 

225先物も、この臨場感だけを味わいたいのなら、何も勉強もせずにただやるだけで味わえます。


 

 

でも、博打と違って学べば勝てるようになります

 

これが博打との大きな違いです。

 

私は30年以上も225先物をやっていますが、ギャンブル依存症でやっているのでなく、勝つために学び続けているだけです。

 

 

 

 

 

そのように皆さんも学べるように、ここで何度も繰り返し見れるようにしてあるのです!

 

 

 

 

学べば、勝てるようになるのが225先物なのです^^

 

 

頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略 225 えびすでした。
 

おトク情報

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート