クレジットですと、分割が可能になるので助かりました | 日経225先物 無限攻略

日経225先物 無限攻略

日経225先物の攻略法を綴っていきます。TOPIX先物も同時に扱っています。

こんにちは、頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略の225 えびすです。

 

 

ところで、個別指導を毎日のように行っておりますが、なるべくリアルタイムにお答えしようと心がけております。

 

あとから振りかえって、あーだこーだとやっても理解できるのですが、相場は瞬時に判断しないと実践では通用しないからです。

 

 

先日、受講している会員様から、以下のお申し込みをいただきました。
 


 

 


<会員さまのご感想>

 

えびすさん

 

お世話になります。

 

 

ご対応ありがとうございます。

 

クレジットですと、分割が可能になるので助かりました。

 

○○(原文のまま)


 


こちらであらためてお答えしたいと思います。

 

会員の更新、ありがとうございました。

 

 

 

今回ご紹介した方は、古くからの会員さんで大変お世話になっている大事な方でいらっしゃいます。

 

ここ半年の間、相場は正直言って、かんばしい動きをしていませんでした。

 

多くの皆さんも、ここ最近の動きを見ても分かるとおりでしょう。

 

特に2月と4月は大変厳しい展開でした。

 

 

私の役割として、毎月何はともわれ勝ち続けることが使命だとは思っております。

 

でも、相場は需給があるので常に思い通りには動いてくれません。

 

こればっかりは、思うように勝てないこともあるのが相場です。

 

相場の波に、ついていくしか仕方がありません。

 

 

幸い、長年会員さんを続けていらっしゃる方なので、悪いときや良いときの成果の流れを体験されていらっしゃいます。

 

だから、そろそろチャンスが来るということを分かっていらっしゃるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

ここにいらっやる方は、こう考えてくれる人たちばかりです

 

 

 

 

 

こういう方たちのおかげで、頑張ろうという気持ちも沸くわけです。

 

だから、絶対に感謝のしるしとして報いたいと思っています。

 

 

 

 

 

頑張らなくても勝手に勝てるようにさせてしまう専門家 日経225先物 無限攻略 225 えびすでした。
 

おトク情報

日経225 日経株価 先物 日経平均 チャート 株価 リアルタイム 為替 リアルタイム 株式投資 株価 日経 日経平均株価リアルタイム 株価 チャート 金 チャート 225先物 nikkei225 株 チャート 日経先物225 日経225 チャート 先物 チャート 日経 チャート 日本株価 金先物 日経株価平均 日経平均リアルタイムチャート 日経ミニ シカゴ日経平均先物リアルタイム 日経225mini チャート 日経225mini 日本経済新聞 株価 日経平均225 日経225 銘柄 日経225オプション 日経225ミニ 日経225先物予想 日経225とは 日経225先物 ブログ 日経225先物取引 日経225先物チャート