主婦向けコース 日経225先物 寄り引け 225デイトレ-ドほったらかしコース (Gコース ) | 日経225先物 無限攻略

日経225先物 無限攻略

日経225先物の攻略法を綴っていきます。TOPIX先物も同時に扱っています。

 受付再開!(若干数のみ) 
 

<コース内容>


・ 時間のない主婦向けのほったらかしコース

ケータイ・スマホにサイン配信されます

 

働きながらでも、気軽に参加できます

・ 朝9時前に5分だけ時間を作ればOK

・ 日経225先物を利用した寄り引け
 
 
 
<実績>

 

Gコース  57万円/月


2023年10月末まで104ヵ月間での成績です。

(1万円以下は切り捨て)

ラージ一枚で取引したときの月給だと思ってください。

すべて、会員さんに実際に配信した内容で
勝ちも負けもすべて含んでいます

 

 

配信例(実際に配信した内容)

■ <2023年9月28日配信>

 

       寄り成行で 買いエントリー

    引けで決済

  

   一回のトレードで  +34万円

 

 
 

日経225先物 無限攻略のえびすです。


結構前から、いろいろな人と、こんな会話をしています。

「 これを学ぶと、日経225先物って、簡単だよね。 」

トレードで勝っている人に聞くと、みんな、こういうものを持っています。


あなたは、日経225先物の実践トレードで、勝てるようになっていますか?

実は、もう、必勝方程式があります。書いてしまいます・・・