TOPIX先物 デイトレ (Dコース) | 日経225先物 無限攻略

日経225先物 無限攻略

日経225先物の攻略法を綴っていきます。TOPIX先物も同時に扱っています。

 受付再開!(若干数のみ) 


● TOPIX先物 デイトレ( Dコース ) 
 

<コース内容>


・ このコースは、寄り付きと昼間に作業するだけ

 

・ その作業も1分とかからない
 

利益幅より、勝率を重視
 ( 利益幅は相場が決める )


・Gコースが見送るときも、Dなら出動もある

・大引けまで待たず、前場で勝ち逃げが出来る

前場と後場のトレンドが分かる

・ 225先物にも活かせるが、225にはこのコースは無い
 

 

 
<実績>

 

Dコース  63万円/月


2023年10月末まで104ヵ月間での成績です。
(1万円以下は切り捨て)

ラージ一枚で取引したときの月給だと思ってください。

すべて、会員さんに実際に配信した内容で
勝ちも負けもすべて含んでいます

 

  

配信例(実際に配信した内容)

■ <2023年10月2日配信>

 

       後場に 2347.5で売りエントリー

    目標値 2318.5


⇒  引けに目標値達成!!

  

   一回のトレードで  +29万円

 

 

 

日経225先物 無限攻略のえびすです。

結構前から、いろいろな人と、こんな会話をしています。

「 これを学ぶと、TOPIX先物のデイトレって、簡単だよね。 」

トレードで勝っている人に聞くと、みんな、こういうものを持っています。



前場と後場って、買い目線か売り目線かが違うときって結構多いんですよね。

 

せっかく寄り付きで買い目線が当たっていたとしても、大引けまでに戻ってしまうことって結構あるんですよね。

 

こういうときは、前場は買い、後場は売りスタンスでいれば大きく取れるのに、寄り引けで前場買ったまま後場も持ち続けることによって利益を減らしてしまった・・・というような経験を誰もがしたことがあると思うんです。

 

225先物だけ見ていては、実はこの癖は分からないものなんです。

 

だから、敢えて225先物にはこのコースは作っていなんです。

 

TOPIX先物を見ているからこそ、前場と後場の明確なトレンド(癖)が分かるようになるんですねー。



あなたは、TOPIX先物の実践デイトレードで、勝てるようになっていますか?

実は、もう、必勝方程式があります。書いてしまいます・・・