マダムキラーはプロの証? | 青山竜也(Silver.B)のトレード解説

青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/

今日は午後2時まで死に体のような225先物でした。
いくらFOMC待ちとは言っては、ひどい状態でした。


ところで、朝にこんなニュースが流れました

Silver.Bの225先物トレード解説



「本当ですか?オバマはん?おたくが一番やってると思いますが・・・」


それで今夜のFOMCで「緩和策」が出来てたら笑うでーー


というか、この報道自体を鼻で笑ってしまいました。



今日は、かなりどうでもいい話題ですいません。


掲示板で面白い話題があったので、掲載、nanakoプロ許してね(^^)/


流れはこんな感じ

Silver.Bの225先物トレード解説


nanakoプロのマダムキラー発言

Silver.Bの225先物トレード解説


TENさんの仕事超早


Silver.Bの225先物トレード解説*


なんだか、メルケルが嬉しそうなんですが(笑)


個人的にはメルケルさんは、私の留学時代の先生にそっくりで
好きなんですけどねーー


最後に参考までに、大引け後の「225航海図」をどうぞ
ピンクの線と赤丸は後で付けたものですが、黄色い線は
寄り付き前からあります。


どうですか?225の立ち位置が見やすいでしょ

Silver.Bの225先物トレード解説



あっ、そうそう、昨日のnanakoプロの日記は面白いですよ。
「プロとは何ぞや!」というか、「プロの姿勢というものがどういうものか」

わかります。

http://help225.net/?p=3577



Silver.B
http://help225.net/
・投資助言代理業 東海財務局(金商)第153号
・金融商品取引法第63条適格機関投資家(プロ投資家)等特例業務届出・登録済み

 『上司が不在の時でも意欲的に仕事をする人は、
                昇進への道を真っすぐに進んでいます。』