青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/



テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

グランプリ用のトレードはありません。実は12日(火)のイギリスCPIの結果で
ポンド買いをしようか散々迷って入らず。

 

二日後に、MPC(イギリス金融政策委員会)があったし、伸びるか・・・とも思ったのですが
「そこまで強いCPIか?」という思いがあって見送り。でも入っていれば+50pは取れてました。
勿体なかったです。


しかし、勿体無いと言えばドル円ですねえ。

 


ボリンジャーバンドの-2σを突き抜けて下落の後に迎えた週末・・・・

「結局、北朝鮮はミサイルを撃たず」・・・ということでご覧の通りの踏みあげ戻りで
今度は+2σまで到達。

 

これだけ見ると典型的な踏み上げ相場で簡単に見えますね。皆さん取れてますか?
実は私は全然取れてません。


週末にミサイルがなかったかと言って霧が晴れたわけではないし、国連決議が決定しても
北朝鮮の挑発はあるかもしれない・・・という思いで買えませんでした。

 

 

週明け月曜日は上の窓は空けましたが、その後踏み上げがガンガン続いたわけではなく
ジリジリ・・・しかも米国時間がメインだったこともあり、手が出ませんでした。


今日の日経の記事で、FXの会社の集計ではドル円は110円手前でかなりの量で一般投資家の
売りが入ったみたいです。現在は更にその上で推移してますがどうなりますか?

 

週末は台風が来そうなので、そうなるとミサイルも飛ばすのは無理そうですね。

 

P.S

追記、ミサイル撃ちましたね。週末に台風来てますので、その前に撃ったのか?

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。