リズムが合いづらい相場 | 青山竜也(Silver.B)のトレード解説

青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/


あらら,用事があり更新が遅くなってしまいました。
簡単にいきます

早速ですが,今日の朝の「225航海図」です

Silver.Bの225先物トレード解説


225航海図仲間掲示板にも書いた通りの目線だったのですが,基本は
解説書通りのレンジ相場想定で,基本今日はエントリーのない日でした。

ただ,25MAを上回ってくる強い寄付きであれば,買いのつもりでした。
米国の金融規制法案が上院と下院で一本化され,いわゆるボルカールールが
後退したことで,今日は金融株が強ければトピが225を引っ張るかもしれないと
思ったからです。

しかし,この金融株予想は大外れ,逆にトピは弱かったですね。
結局寄付きも弱く,今日の取り引きはなし。

ここのところ取り引きなしが多いです(前日は同値撤退でしたが)。たしか2ヶ月前にも
こういう時期がありました,とにかく日本も動かないがEUや米国も動きが悪くて連日
トレードのやりがいのない相場ですね。

特にここ数日は目線の裏をかかれるような値動きが多くて,やりにくいです。
少しリズムがあってないかもしれませんね。

しかし大事なことは,こういう時期に資産を減らさないことです。そして動き出したり目線が
合った時には資産を増やせませすので。

では,大引け後の「225航海図」です

Silver.Bの225先物トレード解説


225航海図仲間の募集は一旦締め切らせていただきました。
次回は現在未定です。しばらくの間一期生の方々の実力をつけることに専念予定です。

-------------------------------------------------------------------
『一日延ばしの癖は、一昨日するべきだったことを
      明後日にまで引き延ばしてしまうという悪い習慣です。』