ナ・ナマズ・・ | 青山竜也(Silver.B)のトレード解説

青山竜也(Silver.B)のトレード解説

公式HPはこちら
https://kings-trade.amebaownd.com/

今日の私の目線は・・・・

・・とその前にM.Mさん,再度返信をさせていただきましたがメール届いていますでしょうか?

まずは今朝の「225航海図」と私の目線

Silver.Bの225先物トレード解説


上目線が基本ですが,明日の米国が休みで小動き予想,あっ,今朝の掲示板から抜粋した方が
早いですね

-----------------------------------------------------------
[241] 無題 投稿者:Silver.B 投稿日:2010/07/05(Mon) 08:17

今日は初心者の方は解説書通りのエントリーでいいのではないでしょうか

<略>

ただ,今夜はヨーロッパは市場はありますが,アメリカが今夜休みです。

こういう日は大抵,7-9割は小動きですので,●●でも問題ないと思います

<略>

繰り返しになりますが,今夜の米国がないので,私の予想は小動き,または「閑散に売りなし」
のジリジリ上げ(私の苦手な奴です,うまく入れないし長く持てない)です。
----------------------------------------------------------------

・・・というわけでおよそ今日の相場は予想通りなのですが,ひとつだけ予想と違ったのが
ここまで始値が高くなるとは思っていませんでした,なので得意の安値仕込みも出来ずに
今日はトレードなし。

米国が夜に休みだとやっぱり面白みのない相場でした。我慢が続きますね。

では大引け後の「225航海図」です
丸印の出来高抵抗やMODEが効いているのがよくわかります

Silver.Bの225先物トレード解説


話は変わりますが,日曜の村の側溝掃除。掃除中に大きなザリガニを発見したので,掃除が終わってから
ザリガニを取りたいという5歳の息子を連れて,家の横の側溝に。

もうその大きなザリガニはいなくなってしまったのですが,息子が
「あっ,大きいオタマジャクシ!」と指差す方を見ると,なにやら大きめのオタマジャクシ・・・ではないな,これ
一瞬オタマジャクシに見えないこともないのですが,大きさはハゼ程度で,2本の髭が生えている

「ハゼっぽいけど,海は近いけど,ここは淡水だしなあ,でも見た目はナマズにそっくりだ,でもナマズがいるわけないし・・・」
・・・とりあえず捕獲して,バケツへ。

結局地元の人に聞いたところ”ナマズ”と判明・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
「これ,うめえぞ」って言われた(^^;)

自宅の横の側溝に”ナマズ”がいる家って一体?都会ではありえない!
先日も家の前の田んぼに鴨がツガイで飛来してスイスイスーーーイ。
思わず捕獲して食べたくなりました(笑)カモソバクイタイ

もしかして,すごい所に住んでる?それとも普通?

-------------------------------------------------------------

『孤独、落胆、不満の最善の解消法は、
         健康的な汗を流せるような仕事をすることです。』

感情とは、時に不思議で気まぐれで、予想のつかないものです。
 感情は、常に論理や理性に従うとは限りませんが、
 行動には必ず従います。

P.S トレードは汗をかきませんが,運動は意識して日頃からしたいですね