2/8 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

20809 25MA+σ
20798 5MA
20780 夜間高値
20720 前日終値
20670 一目・転換線
20630 前日安値
20555 一目・雲下限
20530 CME清算値 
20500 夜間終値
20493 25MA
20440 CME安値
20440 夜間安値


米国株式市場は米中通商問題が期限までに合意できない懸念から警戒感が高まり続落となった。
そうまで懸念する割には下げが小さいな~と個人的に感じています。何かのためのフェイクなのか?
トランプは中国との通商協議の期限までに習主席と会談する計画はないことを確認した。またトランプやらかしていますね。習も狸だが、トランプは更に悪狸だな~

為替はドルが対ユーロで上昇。ユーロ圏の成長見通し悪化不安が強まっている。
ドル/円では米中通商問題の再燃で円が買われドル上昇の影響がドル/円では大きく出ないようだ。ドル/円は110円ラインを強く意識されている感じがする。

CMEは20800円近辺から昨日の日経の下げを受けて20600円割れまで軟調な流れを引き継ぎ、20500円も割り込んで安値で一服と言う状況になっている。

さて週末ですが、連休前でもあり苦しい展開の日経となりそうですね。ギャップダウンで始まるので戻りの動きもあるが、景気の先行き不安で上値が重く、オプションSQもあって20750円から後退して20500円まであるのかも?
下げ一服からの戻す動きを考え20450~20700円の買い目線で考えています。SQは20500~20750の中間で206025円ぐらいでしょうかね。

 

SQ値は2万0481円と思ったより低い!日経225も重い!上げないのか?

 

昼間でもたずにロスカット! くぅ~~ えーん。

 

【前場を終えて】

寄り付き20500、高値20535、安値20325円

 

ギャップダウンから揉み合い、為替が円高に振れて急速に逃げ売りなのか?20300円台まで下落した。

いや~ 久々に大きく負けた気がする。

後半もあまり期待できないのかな~ やや戻しているものの20400円台での揉み合いで終わりそうだ。連休前と言うことや米中の貿易問題の懸念が大きく、好材料なしでは戻すので精一杯でしょうかね。

 

なんじゃ~こりゃ! 冴えないなぁ~ 酷い相場だ。株式もズタボロでがっくりです・・・

 

良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ