2/7 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

21117 25MA+2σ
20945 CME高値
20940 前日高値
20930 一目・雲上限
20890 夜間高値
20870 前日終値
20870 夜間終値
20855 CME清算値 
20830 前日安値
20810 夜間安値
20805 CME安値
20804 5MA
20791 25MA+σ
20670 一目・転換線
20601 一目・雲下限


米国株式市場はハイテク関連の業績で、ハードは良いがソフトが悪く、それが嫌気されて小幅反落となった。
エレクトロニック・アーツは通期売上高見通しが市場予想を下回って大きく急落した。

為替は豪ドルがオーストラリア中央銀行のロウ総裁の講演を受け、利下げに道が開かれたとの見方が広がり急落した。
ドル/円は大きく変わらず110円近辺の揉み合いが続いている。ドルが上がってもおかしくないのだが、円も下げないのでドル/円に変化が無いようだ。

CMEは連日の同じ域で揉み合いが続き、20800~20940円の揉み合いでやや値を下げて21000円からは遠退いたような感じですね。
米国株式市場の小幅ながらの反落で上値が重くなっている。以前から21000円は高い壁にはなってましたけどね。

今日の日経225はいつものレンジよりやや上値が重いので20750~20900円で売り目線で考えます。
買い材料が無い中では為替の手がかり以外なら売り、トレンド的には買いという微妙なバランスが現状の日経225であるようです。

 

【前場を終えて】

寄り付き20870、高値20890、安値20630

 

寄り天井気味で軟調となった。思った以上に下げている。下げ過ぎだな~という印象!SQに絡んだ動きもあるのか?

企業決算の材料も出尽くしで気が抜けている状況かな~

為替も円高気味に動き、それも軟調の要因だったのでしょう。

後半はぼちぼちと戻す動き、20800ラインでフィニッシュかな・・・

 

為替の割りに、日経はへたれだな。ナイトで上げて、ザラ場で落とす。この繰り返しか・・・ 明日までこの調子が続きそうだ。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ