12/5 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

 

22764  25MA+σ
22710 前日終値
22690 前日安値
22685 一目・転換線
22674 5MA
22630 夜間安値
22630 夜間終値
22565 一目・基準線
22488 25MA
22460 CME清算値
22440 CME安値



米国株式市場は米税制改革の調整から銀行株と小売株が上昇、テクノロジー株は大幅下落で結果まちまちとなった。ダウは続伸で最高値を更新した。
S&Pは一時、最高値を更新したが引けでマイナス終了、ナスも反落した。


為替は税制改革法案の可決でドルが上昇、ドル/円で112円台後半の高値をつけた。しかし今朝は値を戻す動きで112円台前半となっている。


CMEは22700円台の揉み合いから終盤に急落して22500円割れと値を下げてしまった。為替の動きに合わせているようですね。ん~為替が111円台でも22800円あったことを考えるとアンマッチな状況だなぁ~


今日の日経225はギャップダウンで22500円台からか?米国株式市場から見ると変わらずですが為替から見ると昨日より良くても良いのだが、微妙なバランスですね。
ドル/円はドル高に傾いていく流れから日経225は買い方向の継続、年末ラッシュに勢いがないな~と??になっている。
22500~22750円で買い目線の継続です。
 

 

【前場を終えて】

寄り付き22590円から一旦下げ、安値22520円としたが、徐々に値を戻し午後には22600円台後半まで上昇中!22700円も突破しそうかな?

後半で高値を維持できれば良いがレンジ相場になっているので高値からは微妙です。

22700円近辺で留まるとSQ期待値もあがりますけど・・・ SQは22750円ぐらいなのかな?

 

 

 

良い一日になりますように

 

 

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ