リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ


テーマ:

おはようございます

 

 

23000 CME高値
22850 夜間高値
22780 前日終値
22756 25MA+σ
22670 前日安値
22640 夜間終値
22632 5MA
22610 CME清算値
22605 一目・転換線
22540 一目・基準線
22450 25MA
22370 夜間安値
22340 CME安値



米国株式市場はトランプ&ロシアの疑惑と税制改革法案の見通しが明確化、相場を相殺する動きづらい展開となった。
ロシアゲートでフリン前大統領補佐官は出廷し虚偽供述を認めた。フリン氏がトランプ氏の指示でロシアと接触したと証言する意向を持っているとABCが報道。
株式市場はこれを受けて下落た。
上院院内総務が税制改革法案の上院通過に必要な票数を確保したと表明して株価は値を戻している。微妙なばらんすですなぁ~ d(^。^;)


為替はロシアゲートでフリン前大統領補佐官がFBIに虚偽の供述をしたとして訴追され、トランプ氏の指示だったと証言する見込みらしい・・・これによりドルが下落した。
しかし今朝はドルが戻し、ドル/円で113円近辺までドルが戻してきた。どうなるのか目まぐるしい展開になりそうだ。


CMEでも混乱気味で22800円台の揉み合いから急落で22300円台となり揉み合いながら22600円台とした。大きなボラとなっている。大ボラですね~


さて週明け師走相場の日経225はギャップダウンというか結果的にナイトで大荒れして朝になったら元に戻ると言うシンデレラの魔法が解けたような状態です。
どこをどう材料視するか難しいのですが22800~23000円で意外と強い動きになるのかも知れませんね。基本的には年末ラッシュで為替がスピードを決めそうですから為替が戻していることもあり強気の買い目線です。

 

【前場を終えて】

寄り付き22810円から上げて22870円としたが良かったのは出足だけ、その後は下げて22740円として22750~22800円の小幅な揉み合いで推移している。

為替も揉み合いのままで方向が出ていない。日経225も同じく揉み合いのまま・・・

個人的に22800円で買ったものの含み損の状況でなかなか上がらない。今日の気温のようだ!

後半に期待したいものだが、上値が重い・・・ ロシアゲートがどうなるのか?米朝軍事演習とかちょっと問題の種があるようですね。

 

 

良い一日になりますように

 

 

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。