いつもありがとうございますピンクハート



今日は暑かったですねー晴れ

うちの職場も朝から熱かったんですよチーン

いや暑苦しい滝汗

いや見苦しいムキー




朝からご機嫌さんな

うちのDrとオババ真顔

シリーズ化してきたなぁ…下矢印下矢印下矢印





おばあちゃん おはようごじゃいまちゅー

今日も宜しくお願いちまちゅー


おじいちゃん 今日は○○でちゅね


おばあちゃん そうなんでちゅー


おじいちゃん 僕、今日もう、ちゅかれまちた

ハッ知らんがなハッ


もやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカ



朝っぱらから

止めてくれピリピリピリピリ



ええ歳しか

オッチャンとオバチャンゲロー




たまにあるんよね…

赤ちゃん言葉会話ハッ

2人がご機嫌さんやと起きる現象真顔




ホラーやわゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








で、今日は皆さん

特に同世代の方に

ホンマにオススメしたい物キラキラ



アラフィフの皆さん♡

タルミ顔に悩んでませんかぁ⁉️




私…SIXPADの顔用を1日おきに夜愛用中+

リフトアップに効くと言われている

クリームも使っているんやけど。

切実なのよ〜










確かに

タルミ顔にメーッチャげんなりした頃からは

マシになった気がする。





でも、やっぱり気になるんよねー

特に夕方。

ほうれん線が深くなる滝汗




で、最近スゴイ物を買うたんですニヤリ





夜はSIXPAD使えば良いけど、

朝のお手入れに使える物、

何かないかなぁ〜と思っていてね。

半信半疑でコレを購入

クリームと美顔器のセット照れ

お値段もそんなに高くないのーおいで





コレが初回使用時から

スゴイぞ‼️

って分かるくらいスゴイのよラブ

頬がキュッて引き締まる✨










それとね、

夕方の深くなる

ほうれい線が

気にならないおいでおいでおいで




いやホンマにビックリ🫢

10日間使ったけど、

コレはホンマに買うて良かったよニコニコ




毎朝のお手入れが楽しくなるよルンルン

EMS3分+吸収3分=6分

6分お手入れするだけで

タルミ顔マシになるなら

続けるよねー




今まで使っていたEMSはなんやった?と

思うくらい強力なEMS‼️




クリームは 

昔流行ったのカタツムリクリームのような

ねっとりクリーム‼️

だけど吸収モードで浸透するのおいで




とにかく感動したので皆さんにも

お伝えしたくて…




先日、ブロ友さんのなおこさんにも

熱弁したし

昨日会うた同級生にもオススメしたよー




とにかく

タルミ顔に悩んではる方

使ってみてー爆笑

まぁ、糸入れた方が早いんやけどね笑い泣き




あっそうそうルンルン

美顔器、コンパクトやから

旅行にも持って行けるよニコニコ





これで旅行時のお疲れ顔
マシになるかもねー照れ


キャー嬉しい爆笑爆笑爆笑


サムネはいつかの格好

上下フレームワーク。

毎年毎日、変わり映えのしない格好しているので省略{emoji:015_char3.png.笑い泣き}