いつもありがとうございますピンクハート



今日は7年振りのパスポート更新✈️

旅券センターへ行ってきましたよ!!



前回は再婚して姓が変わった時。

なので7年振り。



毎回、旅券センター隣接の写真屋さんで、

パスポート写真を撮ってもらうんやけど…



仕上がった写真を見てゲンナリゲロー

今までのパスポート写真と比べて、

あれ?別人ですかぁ?ポーン

もう嫌になる〜悲しい

しゃあないよ‼️

しゃあないのは分かっているけど…

丸くなって、タルんでるガーン



どうにかしたい‼️切実。



という事で…

旅券センターの下の階に

ビックカメラがあって、

コレ下矢印を試してきたよルンルン








以前、美容に詳しいリトちゃん

オススメしてくれたコレ上矢印




一度、試してみてから〜と思いながら、

今に至ってしまったんやけどガーン



こりゃ、早急に必要やわ悲しい

今日はタイミング良かったよ。

自分の顔にゲンナリ、ガッツリした後、

すぐにお試しできたしグッ




毎日10分だけすれば良い。

で、肌にあてる部分は

着脱可能なスポンジになっていて、

水に濡らすだけ。(ジェルパッドやったらパス🙅)

取り扱いが楽‼️

MAXの強さでお試しさせてもらったんやけど、

顔内部をマッサージされてる感じキラキラ

毎日やったら、少しは顔筋🥸鍛えられるかな。



欲しい‼️

パスポート受け取りに、

また来るし。

と思い、今日は保留にしましたよびっくり




ヒアルロン酸、入れた方が早いかな⁉️

いや、毎日の顔筋トレーニングも必要⁉️




これはもう、どっちも必要やなニヤニヤ




という事で…

確実にBBAは老いております滝汗

ビックリするくらい自分の老いを感じた、

今日の出来事でした泣




で、ついでに…

パパに報告したらね。



「顔のタルミより、

胸鍛えた方が良いんじゃない⁉️煽り

やて。(わかってるわ‼️垂れ乳なん💢)




何やら探し出すパパ。下矢印下矢印






お父さん「ほら、胸用もあるよニヤリ

お母さん「探すな‼️コラっ💢」

お父さん「どっちが良いの?」

お母さん「乳より顔‼️」

お父さん「お洒落な服着ても、

下着のパンツはボロボロ‼️

それと同じだよ。

ダメだと思うなぁ〜笑い泣き

お母さん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



誰が興味あんねん笑い泣き

私のお乳に〜真顔







今日のコーデニコニコ


スカート以外は  L'Appartementラブ

スカートは  MADISON BLUE アパで買うたけどね。


このスカート…気に入ってるんやけど、

トイレ行く度にポケットを整えないといけないという難点がアセアセ

ポケット多いねん‼️








宣誓パー
今日からBBAは真剣に表情筋トレーニングします‼️


30代、40代の方〜
早めにトレーニングしといた方が良いよニコニコ
私みたいにショック受ける前にね〜悲しい


たまには昔の写真も見てみるもんやねタラー
老いの確認できて良かったわぁスター