いつもありがとうございますピンクハート



最近バタバタと家事に追われているBBAですアセアセ

おかげで筋肉痛ガーン



衣替え…

物が多すぎる真顔

洋服に寝具に靴、鞄。

もう南国に住みたいわもやもや



ベランダガーデニング…

荒れ果てた植物の植え替え🪴



いつになったら終わるんかなぁ〜



落ち着かずバタバタしていますが…




先日ほっこりした出来事が照れ



娘の彼氏が挨拶に来たよハート

結婚とかではないけどね。

今までの彼氏全員、会うてますから〜爆笑




優しそうな好青年の彼キラキラ

緊張しているのか、ボソボソと小声。

そりゃ緊張するよねおいで




ランチを食べて車へ移動する時

何だか娘がケラケラ笑ってる笑い泣き

どうしたん?て聞いたら…




「彼がママの今日の格好、

佐川急便

意識したんかなぁ?て…」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その時の格好がコレ下矢印下矢印



ロンTとサロペ L'Appartement



言われてみればそうやなニヒヒ

上手い事、言うやん照れ

座布団9枚あげるわぁ〜グラサン




直接言うてきたらね、

座布団10枚あげたのにニヤリ




この時点で娘の彼氏

BBAの中では合格💮←単純チョキ




で帰ってから娘が彼氏に

BBAとパパの印象を聞いたらね、




お父さんはめっちゃ優しかった‼️

↑よしよし上出来👏




お母さんは…

こっちゃん(娘の名前)

ダークな部分を集めた感じチーン





↑うん?なんて?もう一度真顔




ダークな部分を

集めた感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




観察力のある素直な子やねニヤニヤ

おべんちゃら言う訳でなく

なかなか鋭いぞニヤリ



ハイ‼️合格💮



という訳で娘の彼氏がなかなか

面白い人で安心したBBAでしたキラキラ




彼からの手土産はコレ下矢印

キラキラFat Witch Bakeryキラキラ



可愛いの選んでくれたやん照れ




代官山と京都にお店があるんやて〜

京都のお店を見つけて

美味しかったし

お母さんとお父さんに会う時の

手土産はコレ‼️て思ってくれたみたいで…

可愛いねピンクハート

ハイ‼️またまた合格💮

色んな味を楽しめるブラウニーやったよ爆笑










と言う事で…

大谷翔平はGETできひんかったけど

優しくて面白い彼をGETした娘でした爆笑



大谷翔平GETネタはコチラ下矢印







最近もっぱら

サマーセーター(?て今も言うんかなぁ?笑い泣き

ばかり着ているBBAですニコニコ

冬より、この季節のニットが

昔から大好きなんですおいで




tops        L'Appartement

デニム  L'Appartement   AGOLDE

スニーカー   GOLDEN GOOS










tops       L'Appartement

デニム  citizens of humanity

靴    CORSO ROMA9



こんな靴履くの珍しいにっこり

あまり履かないのに処分できない靴ハイヒール






彼氏くんピンクハート
母は言いたいよデレデレ


あなたが愛するうちの娘も
何年か後には
ダークな女性に
成長しますから
グラサングラサングラサングラサングラサン