いつもありがとうございますグリーンハート




週末の出来事…

娘が半日だけ帰省し

私があげたコートやら

冬物を返却してきたんやけど…




その中になんとポーン下矢印下矢印下矢印





この時の記事で下矢印下矢印

欲しかったな、催促してみようかな…

書いてたやつ〜びっくり





催促してないし

欲しいて言う前に娘

帰国してたんやけど…真顔




もうビックリしたわぁ〜ガーン





これは思いが通じたのか…

それともうちの娘…




アメブロ

読んでるんかなぁ⁉️



チーンチーンチーン真顔真顔真顔





知らんはずやけどなぁ…









「使って〜売ってもええし〜」

とサラッと言うてたし

読んでないはずやけど…





なんだか

モヤモヤソワソワの週末を過ごしたBBAでしたびっくり

平和な悩みやぁ〜笑い泣き







昨日と今日の格好ニコニコ



tops        muse Deuxieme Classe   SURT

pants       Lazo

bagとスニーカーは訪韓時からずっと同じ笑い泣き

メガネは老眼鏡驚き



このボーダーT、

首元の開きが広くて肩が見えるから

中にはキャミではなくて

以前も紹介したコレ下矢印を着用



ホンマに落ちてこないし優秀やわキラキラ

今年の夏はコレが活躍しそうやわ〜照れ













小豆🫘コーデ笑い泣き
もう何年も前のRHCの小豆色のニットラブ
plageのこれまた何年も前のベロアパンツ照れ
ニットもパンツもこの季節にしか
着ないやつ〜 
足元はとうとうサンダルをニヤリ
来たぞきたぞーサンダルビーサンシーズンチョキ



これまた何年も前の
plage×BIRKENSTOCKと
Dragonキラキラ



この白が欲しい上矢印上矢印




この2つが今季の候補上矢印
でもサイズ欠けしてるアセアセ




欲しいと思っていた物が
手に入って
嬉しいはずやねんけど…


娘にアメブロ読まれてるかと思うと



恥ずかしすぎて素直に
喜べへんもやもやもやもやもやもやもやもや


「思いが通じた」と
思い込むことにするわぁ〜笑い泣きチョキ