いつもありがとうございますハート




今日はGUAM旅の続き…



ホテル内の売店照れ

BonVoyageキラキラ

ヒルトン

ハイアット

リーフ

ウェスティン…

他にも入ってるホテルあるかもやけど。

とりあえず私達が行ったのは上矢印上矢印

必ず行くお店ピンク音符

ホテルによって品揃えも違うし

値引き率も違ってたりするよ〜





前々回も前回も今回も購入したのが

キラキラYETIキラキラ

増える増えるどんどん増えていく〜




下矢印最後の最後に追加購入したやつ〜






YETIね、

GUAMではBonVoyageにしか

売ってないのよ〜おいで





この記事にも載せてるんやけど…下矢印下矢印










なんせYETIが好きなアラフィフ夫婦なんですラブ







うちのパパ…

こんなんも下矢印買おうとしてたし

止めたわ真顔

こっちはJP STOREにも売ってたよ〜









案外高いんやわぁびっくり

でね、

今回 BonVoyageのハイアット店で

スーツケースを買うことにしてね照れ

Zero Halliburton のこの黒いやつ下矢印下矢印

これはハイアットにしかなかったよ真顔





さぁここからがパパの腕の見せ所ニヤニヤ



値引き交渉グッ



たくさん買うからという事で

スーツケースは20%引き、

それ以外は10%引きになったよ〜ニコニコ




毎回、値引き交渉するんやけど…

だいたい10%くらいは値引きしてくれる‼️

でも注意せなあかんのがね⚠️




言葉では値引きすると言いながら、

レジ打つ時に

そのままの金額で打っている場合があるから

要注意アセアセ




ちゃんと確認してね〜照れ




前回も今回もパパ

キレ気味にやり直し〜

言うてたからね笑い泣き




で値引きしてくれるという事で…

BBAはコレ下矢印を買うてもらったんやけど…

GUAM大学のTシャツ笑い泣き

OGのふりしようかと思ってデレデレ




そしたらこれを見たGUAMの母…

めっちゃ引いてたわぁチーン

ここだけの話…

GUAMで優秀な子は皆んなメインランドに行くからね煽り




欲しい方いらっしゃいますぅ⁉️

ハイアット店と空港免税店に売ってるよ〜爆笑





という事で今回はBon Voyageでしたニコニコ




で今日は雨の名古屋☔

GUAMで買うたリーバイス501と

レインブーツで街へ照れ





コート      ZARA

インナー     昔のAP STUDIO

ニットベスト   L'Appartement

デニム      リーバイス501

ブーツ      ドクターマーチン











この時期、ベストが使えるよ〜照れ

これまだL'Appartementに売ってるよグラサン




501は長年…もう30年ちかく育ててる501が

かなりうっすくなってきてたのでね、

新調できて良かったよおねがい




今から30年…

80歳になるまで

この501育てるわぁ〜笑い泣き

生きてるかしらんけど〜煽り