いつもありがとうございますピンクハート



長いお休みは終わり

今日から出勤したBBAですアセアセ




GUAM情報は一旦お休み。

また後日パー




で昨日は…

Deuxieme Classe 行って〜

イワブチさんとお話してきたよ〜



昨日のイワブチさんピンクハート 可愛かったぁ〜ラブ







この時上矢印買うたデニムの裾上げが

仕上がっていたので

試着してたらね、

イワブチさんが声かけてくれたんやわぁ〜おいで

いつもよりお客さんも多くて

賑わってたんやけどね。

有難いね〜

とっても気さくで素敵な方でしたラブ

キラキラしてたわ✨✨




で、イワブチさん

旦那さんが奥さんのお買い物に

付いてきて、

一緒にお洋服を選んでるって事に

食いついてきたわぁ〜笑い泣き

BBAの休日の買い物には

パパがもれなく付いてくるのでねデレデレ




洋服買いに行っての会話の内容が.

それ???ニヤニヤ

て感じやったけどオモロかったわぁ笑




仲良しの秘訣は?

と聞かれたし

感謝と尊敬

て答えといたよ〜グラサン




で昨日は少し暖かかったので

おニューの靴とカバンを持って

行ってきたよ〜ルンルン



カーディガンとインナー L'Appartement

デニム  MADISON BLUE

BAG        BOTTEGA VENETA ミニジョディ

靴    mm6











このパンプスは

一目惚れで買うたんやけど正解やったよ〜

YOOXでしぶとくお安くなるの待って買うたやつー

7cmヒールやけど歩きやすい照れ

イワブチさんも担当さんも

可愛い〜と褒めてくれたよピンクハート

まぁお客さんやしね、そりゃ褒めるよね〜チーン



BAGはお誕生日のプレゼントプレゼント

THE ROWのピークトート笑い泣き

あっ!パークトートね爆笑欲しかったんやけど

パパ好みではなく却下されてコレに照れ

いつか自分で買うけどねグラサン






BOTTEGA…
キャンディジョディと迷って
ミニジョディにピンクハート
ミニにして良かった‼️
キャンディジョディじゃ何も入らんかったな真顔



という事で昨日は…
当たり前と思っていた
パパとの買い物って
有難い事なんやなぁ〜キラキラ


ハッキリと的確にアドバイスくれる夫ハート
なかなか居ないよね〜
感謝感謝ラブラブ
お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても
尊敬しあえる関係でいたら
ずっと夫婦円満でいられるよね〜照れ