いつもありがとうございますラブラブ


今朝はデデドのファーマーズマーケットへ照れ
興味ない方はすっ飛ばして下さいねー笑い泣き


毎週土曜日に開催されてる朝市ピンク音符
フードトラックや新鮮野菜、
日用品が売ってる市照れ
地域柄、フィリピンの方が多いよ〜



6時ちょいすぎに到着したんやけど
すでにたくさんの人が居て活気づいてたよグッ
レンタカーで行かれる際は
6時半位までに行ってね〜🚗
駐車場🅿️満車になっちゃうし、
渋滞するのでね。
うちはGUAMの父母が
毎回車を貸してくれるので
早めに出て駐車場確保したよ🅿️
車がない方はタクシー乗るか
バスがあったような…




今朝の足元はスニーカーで照れ
大好きビーサンやと芝生に埋もれて
汚れるのでね。ゴミも落ちてるしねアセアセ



アラフィフ夫婦はVANSとconverseでスニーカー

朝陽が昇ると眩しくなるので

サングラスは忘れずに〜




朝からガッツリお肉グラサン

KRISBBQ🍖

これはオススメグッ



ポークとチキンと選べて

うちはポークをラブ

コレはパパの大好物🐷

甘辛タレに漬け込んだ串刺し豚肉を

焼いた物。日本人好みの味。

1本$2.50



食べた食べた早朝から

3本も食べたよー笑い泣き

朝からガッツリ平気ない方にはオススメです照れ



下矢印下矢印

こんな感じで焼いてるよ〜

タレで手🖐️ベトベトになるし、

テーブル席もあるけど綺麗とは言えないので

除菌シートは必需品グッ



飲み物は

アボカド🥑マンゴー🥭シェイク照れ





サイズ大きいけど

果物好きなBBAは一気飲み照れ

もうひとつ買えば良かったよ〜

値段が書いてなかったの悲しい不親切やわガーンガーン

なのでお伝えしときます!!

このシェイクは$7.50やったよー




次はお肉だけではお腹空くからと

パパの大好物

Grilled cheese sandwichキラキラ



待ちきれず食べちゃったんやねアセアセ

おデブあるあるやね🐷




で、後はオヤツに揚げたてバナナドーナツと 

バナナ春巻きバナナ




正直な感想です。

バナナ春巻きは✖️

バナナドーナツは⭕️



帰ってきて、

プールサイドで一休み照れ

てか爆睡笑い泣き

上矢印上矢印オヤツにいただき、また爆睡zzzzzz



幸せな時間やね〜キラキラ





でBBAの南国ファッションは

だいたい水着で一日中過ごすか

サーフブランドのお洋服照れ

(ディナーの時はちゃうけどね)

で今朝の格好は珍しく


先日の記事下矢印下矢印


『【娘からの素敵な小包】と【一目惚れ♡ときめいた春夏物】』いつもありがとうございます昨日は同僚ちゃん達とヒルトンのストロベリーデザートブュッフェからの劇団四季のCATSを観に行きバタバタな1日を過ごしたBBAですここ…リンクameblo.jp


この時、レミレリーフのトラTの発売日やって

それを今回持ってきちゃったよ照れ






トップス、ショートパンツは

muse Deuxieme Classe レミレリーフ

黒のconverseに

南国旅行でよく使うフリンジバッグ照れ






今日も朝から夕方まで

海と空を見て過ごした

BBAでした照れ