いつもありがとうございますピンクハート




先週パスポート写真を撮り

自分の顔の老化にゲンナリした私煽り





SIXPADやREFA…

美容について詳しい

リトちゃんがオススメしてくれた




顔用のSIXPADキラキラ

届いたよ〜📦








頬に当てるスポンジを濡らして使うんやけど、

リトちゃんがフェイスマスクを付けて

使っても良いと教えてくれたのよおいで




有難い情報やわぁ〜チュー




という事でフェイスマスクを探す旅へニコニコ



ストックしてある物は

サッパリ系の物足りない物か

ずっしり重いトロトロ系。

トロントロンのフェイスマスクよりも

使用感が軽く、

でもシャバシャバでない物が欲しい‼️

で、お値段もお財布に優しい物を札束




で何種類か購入し

SIXPAD用に決定したのがコチラ下矢印












コスキチで買うたんやけど、

上矢印よりお安かったよアセアセ

日常使いに適したフェイスマスクやと

思うよ〜




SIXPAD顔用+フェイスマスクで

一石二鳥グッ



とりあえず、このセットで

顔の老化を少しでも

食い止めたいと

思っておりますっ🫡



もうひとつリトちゃんに教えてもらってから

使い続けているコレ下矢印下矢印

コレはホンマにオススメやわラブ




週2〜3回使用✨ 2本目、購入〜✨
↓商品説明文↓
重力を味方にし、エイジングケアのスイッチをオンにするリフトパック。◆塗るだけでもマッサージしたようなハリのある肌へ。【商品名】CBSLABO+ ラボプラス グラマラスリフトマスク 70g


最近、お肌が綺麗と
褒めてもらえる機会が
多くなってきたBBA✨
間違いなくコレのおかげやと
思ってるよ〜キラキラキラキラキラキラ
使うまでクマに悩まされていたけど、
コレを使いだしてから、アイクリーム無しで
クマが気にならなくなってるよ〜
ホンマにおいでホンマやで〜グッグッグッ



是非、使ってみて〜爆笑

リトちゃん情報スゴイわキラキラキラキラ






今日は1日中、
雪がチラついていた名古屋です雪❄️
雪の日は何故か傘をさしたくない私デレデレ
なので撥水性があり、
フードが付いている物でコーデしたよ〜



ジャケット     L'Appartement  ADD

一目惚れで購入した物✨2wayで丈を長くも出来る優れ物✨

めっちゃ軽くて暖かいよー

今年はあまり出番がないけど、まだまだ処分するつもりなし!



デニム        mother

インナーセーター   無印良品

ブーツ       L'Appartement×EMU



レッグウォーマー   靴下屋

やはり寒い日のレッグウォーマーは必需品!

バランスも取りやすいニコニコ 流行ってなかろうが好き♡

ボリュームのあるレッグウォーマーが使いやすい‼️








今夜はまだまだ寒くなりそうな気配雪の結晶
BBAは
お家でもレッグウォーマー+マフラー着用ですグラサン
身体冷やさないように、
暖かくしてお過ごし下さいね照れ


さぁ顔洗ってSIXPADしよグラサングラサングラサン