いつもありがとうございますピンクハート



今日は出勤やってんけど…

ハイ!職場ネタね笑い泣き

愚痴です真顔



もうやってられへんよゲロー



うちの職場のDrについてはコチラを下矢印




うちの職場のオババについてはコチラを下矢印




先日、出勤するやいなや同僚ちゃんが

「ちょっと聞いて〜」と。

またまた、オババが何やらしでかした様子。

で、オババ、

また泣いてたんやて滝汗

最近はもう、驚きもせんけどね。



私が年始に出勤した時も。

パソコンと睨めっこしてる私の横にジーッと立ち、

目をウルウルさせて🥹



お母さん 「どうしたんですか?」

悲しい 「私…鬱なの…」

お母さん 「…」

悲しい 「また○○さんに年始からやられてるの。私…」

(事務のベテランさんと犬猿の仲)



大粒の涙を流しながら、

悲しい 「ゴメンね、泣いちゃって…

ココモコさんに会って安心しちゃって…」



可愛い事、言うやないかラブ

とは、ならんよね〜

彼氏やったら、この場面でギューするんやろけど笑い泣き




面倒くさいから、

詳しくはオババに聞かへんかったんやけど…




同僚ちゃんに聞いたら、

何やら事務さんと激しくバトルったらしいのよおいで




で、鬱憤が溜まっていたようで、

私に吐き出したかったんやろねアセアセ

でも、私は聞かへんけどね!!

性格悪い私…ルンルン




その日の夕方もまた違う件で泣き、

また違う日も泣き泣



同僚ちゃん、とうとう、

カレンダーにオババが泣いた日、

チェックしだしたよニヤリ



今日確認したら、

まぁ、1日置きに泣いてるわ真顔

年間何回泣くんやろか…



オババはもう、ほっときゃええねんけど…




Drよ‼️Dr💢

12月頃から、機嫌が悪いというか…

落ち着きがないというか…

性格の悪さが目立ってきたというか…


1つの事が気になりだすと、

もうテンパって、 

今やらなあかん事そっちのけで事を進めてしまうし、

そんな大した事でもない事を

大事件にしてしまうゲロー

周りがそれに振り回されて疲れるアセアセ

という事が続いていて。



ある一件で、

見るにみかねた事務のベテランさんが、

 「一旦落ち着きましょう!」

て言うたら、

うちのDr…

「僕は落ち着けない‼️」

て言うたらしいのよポーン

あんたが1番☝️

落ち着かなあかんやろ💢



とある日は、

なかなか診察が進まず、

Drイライラしはじめて…

終わったカルテを投げつけるは、

診察室のカーテンを外れるんちゃうか!くらいに

勢い良く閉める。

旦那がそんな態度とったら、締め上げて、

外に放り出してるわイラッ




あんたのオモリできひんよ滝汗

子供かぁ‼️と言いたくなる物申す

どんどん冷めていく私…



かと思ったら、

オババと朝からイチャイチャしたり…



うちの心理士さんもそれを見ていて、

「私達、朝からコント見せつけられてますね!」

と呆れ顔おーっ!



今日もスッタモンダあって、

私と同僚ちゃんは

Drに対して、もうプンプン😡💢

ネタ探しに仕事行ってるけど、

最近はネタにもならんくらいムカついておりますむかつき



詳しく書けへんけど…

オババと2人でやっていったら⁉️ 

という出来事が。

一言で言うと

性格悪いねんジジイムキーッムキーッムキーッムキーッ




嫌な事が年末から重なって、

そろそろ私…

爆弾を

落とそうかと思っております💣笑い泣き

さぁ、どんな態度で返してくるかなぁ〜






という事で、

今日はコーデを撮る気にもなれずガーン

いつかの寒かった日のコーデをニコニコ





ニット  AP STUDIO  
このパキっとしたブルーが好きすぎて、
もう何年も着ているニット🩵 指抜きも可愛い♡

コート  FRAMeWORK 
ロングコート好きではないけど、コレは何年も着てます!
軽くて暖かい!毛玉も出来ない!ノーカラーが使いやすい。
まだまだ使うよ〜

デニム  citizens of humanity
何やかんやで1番気に入っているデニムかも♡
薄い色も買っちまうかぁ⁈

スニーカー   convers
安定のCT白です🤍

ストール  JOSHUA ELLIS



強風で髪ボサボサは気にしないでね〜笑い泣き 














周りを巻き込んで、

人を疲弊させる2人…

どうにもならんよね、今更…

仲良しかて‼️


という事で愚痴らせてもらいましたよ〜


さぁ、

愚痴ってスッキリしたし、

お風呂入って寝よzzz笑い泣き


皆さん♡

素敵な週末をお過ごしくださいね星

愚痴ブログでゴメンね〜🙏