いつもありがとうございます❤️


今日は半日お仕事💉
うちのクリニック🏥、

院長ともう1人の常勤を除き

あとは全員女性👩




先日、院長以外の男性について

愚痴ったんやけど👇🏽👇🏽👇🏽




院長も同じ感じやわ💦

さすがに歳も歳やし

扉をバーン💥とかは

ないけど…


忙しくなってきたり

患者さんのカルテが溜まってくると

独りでバタバタ

焦って、テンパリだすガーン

急いだって、患者数は変わらへんのに…と

いつも冷ややかに見ている私と同僚真顔




今朝、常勤の同僚ちゃんが

「昨日、患者数少なかったのに

残業で…1人1人に時間かけ過ぎて、

最後の方、カルテ溜まりだして、

またテンパって当たり散らしてた」

いやいや、時間配分てもんがあるやんもやもや

自分のせいやんチーン




で当たり散らし方か酷かったみたいで

後から謝ってきたらしいポーン

謝るくらいなら、最初からすなよ〜💦

これでもう何回目ですか??😓




でもって、問題児のモヤシ君(常勤男性)の事を

「しょうがないよね〜

キャパオーバーなんだよ〜!」やて。

オマエもな‼️と言い返したい😅



私が勤務している時は

たまに独りでバタバタしてるくらいで

そこまで酷くなくて〜ニヒヒ

何故なら、入社して2か月目くらいの時に

辞めるつもりで

めっちゃダメ出ししたから

私を怖がってるガーンガーンガーン




ダメ出しした後、

院長が私に

「ココモコさんは

太陽にほえろのボス!って

感じだよね〜!!

存在だけで

身が引き締まるって言うか…」やて。



えっ?

私、石原裕次郎ですか…真顔真顔真顔



何が嫌かて、

私が居る時、居ない時で

スタッフに対する態度を変える事💢

人を見て態度変えるのは

どうかと思う…ピリピリピリピリ



毎日、身を引き締めとけ〜‼️💢

と言いたい。





誰かれ構わず当たり散らしてる

モヤシ君の方がまだマシな気がするわ〜アセアセ




指示もいつも曖昧で

自分の身を守ってるのが分かるし、

スタッフを守る態度は一切ないガーン




あ.な.た.がボスなんですよ‼️ダッシュダッシュ

しっかりして‼️‼️‼️‼️




ホンマにうちの院長🧑‍⚕️

めっちゃ女っぽい



やだやだおいで

ええ歳のオッさんが女っぽいなんて😩




よっぽど周りの女性スタッフの方が

男前やわ✨✨😏




今日はユルっとコーデ



tops    plage

denim     AGOLDE

sandal     OOFOS








皆さんも

HAPPYに過ごして

自分の機嫌は自分で取りましょうね🎵