いつもありがとうございます❤️


今日は1週間ぶりのパートへ。



うちに30代半ばの男性常勤さんが

居るんやけど…



もうね

ほぼ毎日、不機嫌💦



忙しくなってきたり

仕事量が多いと

100%不機嫌😒

人のミスが許せない

仕事遅い人が許せない性格。

直ぐにイライラしはじめる…

でもって、かまってちゃんポーン



お盆休み前も今日も…

挨拶も自分からはしない。

人としてどうなんや…



不機嫌になると

診察室のカーテン

外れるんちゃうか⁉️くらい

力強く閉める😓シャッダッシュ

椅子を蹴り出す🪑

戸棚の扉をバーン💥

もう、めちゃくちゃわかりやすく

行動しだす…




で、その戸棚

私がパソコンと睨めっこしてる場所の

真横ガーン 毎回ビックリ、ドキッとする真顔





半年くらい前に

あまりにもイライラしてる様子やって

このBBA、

物申したよね〜優しくね😅

そしたら

泣いてしまったよね〜ガーン

他のスタッフ、

私が泣かしたと思ってる🤣

ちゃうちゃう笑い泣き

勝手に

泣きだしたの!!

お悩み相談室になってたわ😨

そこから、

少しの間マシやったんやけど…

ここ最近また酷い💦




今日も朝から不機嫌で

徐々にバーン💥ドーン💥



皆んな腫れ物に触るように

接するから、

雰囲気も悪くなるし

仕事も頼みにくくなる…

悪循環で彼は蚊帳の外状態になる…



で今日は

座ってる彼の肩をトントンして


私「ねぇ。機嫌悪いん?」

彼「いや、そこまでではないけど、

   良くはないかも。」

私「扉ドーンさ、めっちゃ

  ドキッとするしやめて!!」

彼「そこまで力強く閉めてる

  自覚がなくて…」

私「えっ⁈あれで⁈」


シーン真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



以前、他のスタッフも

怖いからやめて!と

物申したらしいけど

その時も

「何が怖いの?」と

返されたらしい…



自覚ないって

どういう事???



そりゃ周りがBBAばかりで

イライラするのも

わからんでもないけど、



自分の機嫌は

自分で取って!!



見てるこっちが

しんどくなるわぁ〜💢

この先も続くよね〜😅 多分…





今日は全く気合い入らず…




tops     ungrid

denim    upper  hights  久しぶりにロールアップ

sandal     plage×ビルケンシュトック


今日のコーデは

全て数年前の物😅






このキラキラに惹かれて購入✨✨

歩きやすい!!

けど今年はこんな感じの商品見てないかも😓




久しぶりの仕事、

バーンドーン💥に振り回されて

変に疲れたわぁ😓

お腹も空いて

帰りにガッツリラーメンを🍜

福岡行けへんかったし✈️

愛知県で博多ラーメンを!

連日、行列の人気店✨








帰ってきて

爆睡したわぁ💤💤