いつもありがとうございます❤️



朝晩、冷えますね〜😩



昨日、20時には寝ていたかと😅

とーっても早起きなBBAなのですが…



毎朝、欠かさず行う事☝️



お仏壇にロウソクとお線香をあげる事照れ

最近は

色んな、ロウソク🕯️とお線香があって

選ぶん楽しい〜爆笑




うちはワンコが居るから

ベランダ散歩中に消えるように

ロウソクもお線香も10分ほどで消えるものを‼️






コレ👇🏽ラベンダー🪻のロウソク🕯️








最近、金木犀のいい香りが

あちらこちらから匂ってくるよね〜ガーベラ

金木犀の香りが好きなので

普段はコレを👇🏽







うちの変なオカンから

送られてきたコレ👇🏽👇🏽

変なオカンについてはコチラ↓




こんなん買うかぁ⁉️びっくり

部屋中、甘〜い匂いが充満🍬

嫌ではないけどね〜

ちゃんと食べられません⚠️

注意書きが爆笑





毎日、同じものをあげていると飽きるし

たまにお線香じゃなくて

お香を焚いていたり…😱




不謹慎やろかぁ⁉️😳



アマッキーさん

正統派でお香を楽しんではるけどね〜照れ



旅すると必ずといって

香り物を買うてしまうんです照れ

アマッキーさんもそのようだぁ‼️

で、お線香代わりに🕯️お香を…



御先祖さまも

許してくれているよね〜🙏😅






たま〜に

鳩居堂さんや松栄堂さんのお線香もあげています🕯️

毎日はね〜💰かかるしね〜😅





毎朝、お仏壇に手を合わせると

何だか守られてる

気分になるんよね〜🙏





昨日の記事の追記を😅

めっちゃ身体温めてくれる物、
すっかり忘れてたぁ笑い泣き



ヨモギパッド✨

日本ではまだ売ってない頃から

愛用してる物‼️

爆笑お股のホカロン爆笑やで〜

一日中、外で過ごす時や(スノボとか)

寒い所へ行く時(冬の北海道とか)

付けて行くとポカポカして

全然違うよ〜👍

BBAはもっぱら、

疲れた日の夜に付けて寝てます😴



コレは長年使ってて

やめられない商品でーす♪






今日は少し寒くて🥶

今年初、ストールを持って外出🚗




tops     LEONA SURF    ポップコーンニット

denim    MADISON BLUE   

sneakers      convers×ロンハーマン  




このニット✨

ぽこぽこしていて可愛い子💕

サーフブランドなんやけど、

これにショートパンツとか

水着の上に着ても可愛い子♡

着心地は抜群👍

オススメしたかったんやけど…

完売でした😫




このconvers わかるかなぁ⁉️

スエードなんやけど…

いつもの変わらへんやん!って

皆さん思うやろけど、

ちょいと違うんです😂

この子は一目惚れで購入して、

もう何年も履いてるよ👟



で、ストールは

何年も前のBABJADES カシミヤストール✨

フリンジ好きにはたまらんストールなんやけど…






ストールの🧣

巻き方、

誰か教えて〜😩

正解は

あるんかぁ?