いつもありがとうございます❤️


毎日毎日、暑すぎてイヤになる〜😓
何だか最近、
顔が浮腫んでいる人、多い気がする真顔

朝にね〜☀️出勤してミーティングの時に
皆んなの浮腫具合を確認してしまうニヤリ
悪趣味よね〜ニヤリ

私もやねんけど、
エアコン付けて
寝てるせいではないかと…ガーン
付けっぱなしやしね〜😓
夜にラーメンでも食べてたら
それが原因やけどね〜😂
自分も朝、鏡を見て確認するんやけど
タルミとむくみで
見てられへん😱😱
怖すぎる😫自分の顔…




で、以前こちらで↓も紹介☺️
多分、
ずっと定期的にオススメするはず🤣
ホンマに効くんよ✨✨



浮腫に効くお茶🍵

スギナ茶を飲んで

何とか浮腫をやっつけている👍

最近よく飲んでいるタラー

今朝もグイッと一杯飲んでから仕事へ音符




朝、顔が浮腫んでると

外に出るのが憂鬱になるよね〜

BBAになると代謝も悪くなるし〜

何とか対処しないとね😓 



スギナ茶、なかなか効くのが早い‼️

利尿作用があるから 

トイレ行く頻度も高くなるけど。

浮腫んでるよりマシ👍



たくさんは飲まない方が良いみたいやし、

その都度、一杯だけ飲んでますよ〜

他にもダイエットや美容にも良い見たい✨✨ 

気になる方は読んでみて〜↓↓ 




お酒飲んで、次の日

顔パンパンな人にも良いかも笑い泣き



自然の力って偉大よね🌿


猛暑と冷房に負けない身体を

手に入れなあかん爆笑








朝、鏡見て

ぞっとするタルミ対策はまた今度〜👋






で、今日は…

Tシャツ+ デニム +ビーサン🩴

テッパンコーデ音符落ち着くわぁ〜照れ






tops   Deuxieme Classe   SKARGORN

     形が好きすぎて3色、愛用中💓

denim   L'Appartement     good gleaf

sandal    PAES













8月始まったばかりやけど

お洋服はもう秋冬ガーン

早ドリしすぎちゃう?真顔

何買うて良いか

わからんわぁ〜😫