朝鮮人は何故性欲が強すぎるのでしょうか? | 知ってはならない日帝時代の真実

知ってはならない日帝時代の真実

朝鮮の学校では教えられない日帝時代の実像

以前より、朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の強姦、売春記事が目立ちます。

大統領元スポークスマンの在米韓国系アメリカ人強姦やら、東京の売春は3万人、アメリカで在米韓国牧師15歳少女に悪戯未遂等の事件やら、西村議員の発言やら朝鮮がらみの記事といえば売春、レイプ、強姦と言う文字が躍っています。

不思議に思うのですが、何故朝鮮人は性欲が強いのでしょうか?

理性>欲望 という構造が出来ないのか全く理解できません。

性欲望>>>理性 

となってしまうところが朝鮮人のチョウセンジンたる所以かもしれませんが、しかし、何故そんなに強いのか不思議です。

社会的底辺に居る人だけならまだしも大統領のスポークスマンをする人でさえ強姦をするというなんとも日本人では理解しがたい行為です。

え?サタンの仕業?

日本信徒が責任を果たさないからサタンが大統領スポークスマン奪った?

なるほど~~~

全て日本の所為なのですね。全て日本が悪い!!!責任を果たさない日本が悪いということになるのですね。

なるほど~~~

日本は大変だ(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村