紅白歌合戦 | 和子母の介護でGO

和子母の介護でGO

和子母の介護と仕事や生活の喜怒哀楽に振り回されてる日々を綴ります。

11年前からDVDにとっていた。推し活岡田准一さんのV6の出演を見返すことができることに気づく。

2014年の紅白歌合戦・・。ジャニーズ花盛り、AKBやHなんとか女の子の大集団。光る君の吉高さんが司会なんだ。毎年年末は照子の家で過ごして紅白歌合戦を楽しみに観ていた。いつかこの会場に観に行きたいねと語っていた照子はもういない・・。こんなに早くいなくなるなんて思いもしなかったあの頃。ずっとずっと照子と紅白歌合戦を楽しむと思っていたあの頃。

郷愁に胸がしめつけられる。

照子、紅白歌合戦大好きだったね。私のDVD借りて観てたね。照子。幸せだったねあの頃。