不適切にもほどがある | 和子母の介護でGO

和子母の介護でGO

和子母の介護と仕事や生活の喜怒哀楽に振り回されてる日々を綴ります。

珍しくハマって夢中になっているドラマ。

クドカンって話題になるけど、あまちゃんも韋駄天も見る気がしなかった・・。

もっと昔の木更津キャッツアイも池袋ウエストゲートパークも話題になればなるほど見る気がせず、スルーしていた・・。

たまたま見たケーブルテレビでGOにハマり、真夜中のヤジさんキタさんにハマり・・。

そして今、「不適切・・」にもハマった後に池袋ウエストや木更津見始めるとトバマリしてあれ?これってトリックに似てるなあと思ったら、堤幸彦も入ってて、見返すとGOも真夜中もクドカンだったんだ・・。何だ、私やはりクドカン作品と合う人だったんだ。

しかも長瀬智也も岡田准一も若くて細くて引き締まっててハンサムでチンピラでめちゃよろしい。

好きな可愛い女の子に「ぶす!」っていうヤンチャな男の子。今ではそんなヤンチャはできないよなあ。