あなたがこの詩を読もうとした瞬間 | kkのブログ

kkのブログ

今更ながら検索してはいけないワードを検索し、結果を分かりやすく書いていくブログにしようと思っております

検索してはいけないワード募集しております!
コメント、メッセージでお知らせください!

本日初めてのNSWですね

そして5つ目のワードでもあります。

まあ始めのうちは検索してはいけないってほどでもない言葉を載せていこうと思っております

あとはコメントでワードを募集します!

*あなたがこの詩を読もうとした瞬間
危険度★☆☆☆☆

あなたがこの詩を読もうとした瞬間


これからは先にURLを貼って、それから説明をしていきます!

タイトルの通り詩なんです。

まあ世界では3秒に一人、もっと早い秒単位で人が亡くなっています。
そのことを軽く風刺していきながら、その残酷さを受け入れらければならない現状を示してますね。

例をとってみると、インドでは3分の1の人が乳児期に亡くなっています。
人口世界一のインドの現状です。

一度読んでみてください。
最後までスクロールすると画像があるのですが、それに多少ビックリするかもしれません。
ただし、恐怖、グロテスク的な要素はありません。

この詩を読んでる間だけでも、世界のことに目を向けるのもいいかもしれません。