検索してはいけないワード募集 | kkのブログ

kkのブログ

今更ながら検索してはいけないワードを検索し、結果を分かりやすく書いていくブログにしようと思っております

検索してはいけないワード募集しております!
コメント、メッセージでお知らせください!

昨日はこんなブログながら50アクセスをいただき、本当に感謝しております。

そこで!
このブログはみなさまからのNSW(検索してはいけないワード)を募集したいと思っております。
大まかな内容は知ってるけど詳しくは怖くて調べられない検索ワード・・・
そんなワードをコメントで募集し、出来るだけ詳しく書きたいとおもっております。
ダメもとで、まだ始めたばかりのこのブログにコメントしてくれることの期待は薄いのですが、やってみたいと思っております!
皆さんもちまたで聞いて、なかなか調べられない言葉を知ってたらどうぞお知らせください!

よろしくお願いします