とうとうなくなりました


今使っているパウダーアイブロウ



残りが少なくなったので

次に使うアイブロウを新しく買ったのが5ヵ月前



あれから5ヵ月

なかなか空にならないもんですね


化粧は朝したら途中で直すことはないのでそんなに減らない




使い終わって

空になったので捨てようとして

写真を撮って拡大して見たら

まだ、あと1回分使えるぐらい残っていました




角の所やケースのフチの上にまだパウダーが残っているので

まだ使えます



ここまで使う人はいないかもしれないですね





1回(1日)分使ったら空になったので捨てます



残ってる量と空の違いがわかりますか?

それぐらい化粧品って減らないもんなんですよ




ケチというか

化粧に興味がないので

新しいアイテムが欲しいとか全然思わなくて

最後まで使ってるだけ



厚化粧ではないので

化粧品の減りも遅い