旦那の親が勝手に持ってきた

使い古しの座椅子



座り心地も悪くなって破れてきたので捨てることにしました



座椅子の布を剥がすと

中はこんな感じでスポンジまで破れていた





スポンジを破ると中に金属が入っているので取り出す




スポンジの座る部分は
厚い素材が入っている



スポンジの薄い素材と分厚い素材、それぞれを紐で縛って指定ゴミ袋に入れて捨てようと思ったけど
結構な大きさだね



家は指定ゴミ袋の小を使っているので
この大きさのゴミが入るかわからない



家のゴミはめちゃくちゃ少ないので週2回、可燃ゴミの日があるけど袋にいっぱいになってなくても、週1でゴミを出している



それなら
座椅子のスポンジをもっと小さくして
燃えるゴミの日にこのスポンジも一緒に入れて出せばいい




2つに縛ったスポンジをほどいてスポンジを半分に切って四等分にした


この大きさなら
他のゴミと一緒に指定ゴミ袋に入ると思う