天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)

 

洗濯機のゴミがたまるやつ

糸くずフィルターを外して


中のゴミは数日に1回程度とって捨てる



フィルターはたまに洗う



写真右側のところに入ってる

ごみを捨てて

フィルターを洗う



水で流すだけでは汚れが取れないので



いつもの

使い古しのハブラシを使う


桶に水を入れて洗う




フィルターを外した洗濯機


ここも汚いので綺麗にします




ついでに気になったよごれ




拡大するとここにも汚れがあるので掃除した

セスキ炭酸ソーダ水をスプレーしてテイッシュペーパーで拭いただけでキレイになりました





洗濯機の横に洗面台があるので

ついでに掃除






ゴミはいつも取って捨ててるけど


ごみを取るだけでは

きれいではない





私は毎日、何回も石鹸を使って手を洗うのですぐに汚れてしまう



ついで掃除できれいにします





水回りってすぐに汚れるので

いつも掃除してるよね



休みの日は特に細かい所までトコトン掃除するよね