ファンヒーターの掃除をしました



ファンヒーターの他の所はきれいにしてるけど

人目につかない

裏側や中はたまにしか掃除してないので


とんでもないことになってた



裏側の


ここんところの
これ


メチャクチャ汚いので外して掃除

使い古しの歯ブラシに
セスキ炭酸ソーダ水をスプレーして
ハブラシで軽くこすってきれいにしました



セスキ炭酸ソーダ水って何でも使えて便利ですよ

 



きれいにしたのがこちら



右側がキレイにした部分



緑色の扉の中も掃除しました


扉を開けると
埃だらけ

掃除機で吸って、取れないホコリは
隙間を掃除するやつ↓

これにお掃除シートを付けて
埃を絡めとる

あらゆるスキマに大活躍のお掃除グッズ

ほこりが取れました

これでファンヒーターの中も綺麗になりました




使い終わってゴミにする歯ブラシもお掃除用に1本持ってると便利ですよ

ごみでも掃除に使えるものは使ってから捨てます