掃除機で掃除をする曜日を決めていて


仕事が休みなので掃除機で家の掃除をするついでに

片付けもしていらない物を捨てました


10年以上前に、同僚からもらった物

使わないので捨てました




10年以上前に働いていた会社の人だから、もう会うこともないし

嫌いな女の人からいただいた物なので持ってるだけでも良くないと思う


今後使うこともないので廃棄です

缶も使わないので捨てます



パール?

プラスチック?

誰にもらったかわからないネックレスは捨てます


本真珠のネックレスを

3種類持っていて大切に保存している


缶にいい加減に保管していたネックレスは本物ではないのでいらないですね



前までは使わない物は売ればいいと思っていたけど


不要品を保管してるだけで運気が悪くなるし、フリマアプリに出品して即売れればいいけど


売れないといつまでも保管しておくことになって、

ずっと家にごみを置いておくことになるので処分します