タンスを少し整理しただけで

いらない物が出てくる


今回捨てたのは

下着2枚

靴下4足

布マスク2枚

ハンカチ4枚

アンダーウエア1枚


服はかなり処分して少ないのに

下着や靴下ってなんであんなにあるんだろう?



靴下と下着は新品の予備を持っているので、くたびれていらない物は捨てて新しい物を使えばいいのに、何故かそのまま使い続けてしまう


そんなのを使ってると運気が悪くなるので捨てました




 私はお腹が弱いのでお腹まであるショーツを履いています

そして肌に優しい素材


そんな方には、お腹もお尻もスッポリな

こちらのショーツがオススメです

ダウン        ダウン         ダウン           ダウン

ショーツランキング1位! 【3枚セット】あったか お腹すっぽり ハイウエストショーツ M L XL 2XL セット レディース パンツ 無地 女性 下着 フィット感 産後 大きいサイズ ストレッチ 冷え性対策 ショーツ 綿95% 美尻

 


さらに私は1年中、綿の腹巻きを二つ降りにして使用しています

夏でも冬でもお腹を守ってくれるので安心です

 下矢印        下矢印        下矢印         下矢印          

綿プレミアム腹巻 2枚組/ コットン腹巻き 腹巻 はらまき レディース メンズ 可愛い かわいい おしゃれ 秋 秋冬 夏 冬用 100% 日本製 妊活 妊婦 生理 暖かい 冷え 温め あったか マタニティ 綿