家に頂き物の食器で使わないものがまだ沢山あります


もう使ってないし使わないので

ディズニーは捨てました



このような食器はいらないですね

他にも使わない未使用の食器も沢山あるので早く処分したい



住まなくなった親の家を片付けるのに、食器が多いとかなり大変だと聞いています

業者に処分してもらうのにも多額のお金がかかります



私は子供にそんな負担をかけたくないので生きている間、

もっと年を取ると片付けられなくなるので、私は50代の動ける

今、やらなくてはいけないと思っています


 

親の家の片づけ 決定版 [ 安東 英子 ]

 

 

マンガでわかる!親の家の片づけ [ 浅田アーサー ]