義父が

私に大手チェーン店のファッションのお店でセーターを買ってきた


昔は着てたけど私は今はセーターは着ない

もらったので着てみて、洗濯をしたらものすっごくクサイ!

洗濯ネットから出した瞬間に悪臭


猫を飼ってるけど

猫が臭い便をした時の匂いと同じ

何このセーター

臭すぎる



とてもじゃないけど

洗えないのでもう着る気になれません

乾いたら大丈夫だけど

濡れると激臭


私は人と同じが嫌いなので

そのようなお店で買い物はしないけど

そのタイプのお店って同じ服ばかり沢山売ってるので

みんなこれを着てるんだよね


家で洗うのではなく

クリーニングに出してるのかな





イベントバナー