買ってから2年ぐらいなのに


猫にかじられたどこでもクーラーの電気コード


お勝手にはクーラーがないので

どこでもクーラーは必要


除湿もできて衣類乾燥もできる優れものなので捨てるわけにはいかない



電気コードを断線させられたので私が修理しました


修理前の写真を撮り忘れたけど

修理後の写真



中身が見えていたのは2ヵ所ぐらいだけど

噛み痕のあった場所も念のため

絶縁テープを巻きました


粘着面には指をふれないでテープを少し伸ばし気味でテープを切らないで本体のまま

テープを回して巻き付けていく


それを11ヵ所ぐらい全て巻きました



ビニールテープは家に使いかけがいくつかあるけど

絶縁かどうかわならないので買いました


他のビニールテープと混ざらないように別の所に保管してます



絶縁テープを巻いたら

またネコにかじられないように

ケーブルチューブを巻いて

電気コードを保護しました





家に残っていたケーブルチューブを使ったのでコードに対してケーブルが太い



ほんとはもっと細いもので十分だけど買うのももったいないので家にあるものを使いました



猫 ネコ ねこ 噛みつき猫

イタズラネ猫