以前


眉毛が上手く書けない話をしましたね


このブラシ




眉毛を書くブラシを交換しようと思い



色々売っているスーパーへ行った



100円ショップも入っているスーパー



そのスーパーへ行った時に


100円ショップに用事がないので


しばらくスルーしていたが


メガネをして眉毛を書くので


持ち手が長いブラシがないか探してみた




持ち手が長いブラシはいくつかかったが



フワフワした柔らかいような毛の筆?


みたいなものばかりで

上の画像のブラシはない



洗ってもダメだった


今のブラシを捨てたい



長いナナメの形をしたチップみたいな物を買ってきた



眉毛を書く物だと思って買ってきた



家に帰って良く見たら


アイシャドウのチップだったガーン





だよね~


チップで眉毛なんか書かないもんね




アイシャドウ用のチップの長いのは


少し前に

ドラッグストアで数百円で買って

使っている




アイシャドウ用のチップだけど

ナナメの変な形しているし




眉毛にも使えるかも


試しに使ってみたら


綺麗に書けました



買い物に失敗したけど


使えて良かったです



今のブラシは捨てます