嫁様方にお聞きしたいです | 嗚呼!つきまとう同居人生

嗚呼!つきまとう同居人生

同居地獄から離婚を経て這い上がったハズなのに
再婚しても、また同居。
過去の地獄から綴っていきたいと思います

こんにちは。ミルクですニコニコ

昨日の記事での問題は

無事に回避できました。

「おめでとう」キラキラ

「ありがとう」ルンルン

一人芝居です。おいでお祝い

 

 

 

今朝、藤木より『おめでとう』

メッセージがスマホに届きました。

 

LINEでもなくメールでもなく

メッセージで届きました。

 

そりゃあそうですよね

LINE交換してないしね。

今まで何とか躱していた

メアドは?知ってると思うんだけど

なぜかいつもメッセージでよこすのよね。

 

メッセージで返信したんですけど

 

会社で

私に返事が来ていないと言われ

私はラインの交換の仕方分からないからとも言われ

交換しないで逃げ切れるのも潮時かな~?なんて

思ってしまいました。

 

同居で職場も一緒なのに

部屋にいるとき(各々)なんかも

ちょっとしたことでラインしてきそうで嫌なのよ。

なんでもかんでも嫁に聞くでしょ?

息子の予定とか、本人でなく嫁に。

既に介護じゃん?

 

で、今回も長くなりましたが

嫁様方は姑(舅)とライン交換してますか?

メールのみ とかですか?

どんな感じなんでしょうか?

 

良かったら教えてください~バイバイニコニコ