D4 ビブラマイシン副作用? | 4歳ママ2人目妊活の記録

4歳ママ2人目妊活の記録

4歳の娘がいる35歳ワーママの2人目妊活記録です。
2020年 1人目を出産
2023.8 〜 2人目妊活開始
2024.4 〜 不妊検査スタート
→慢性子宮内膜炎が判明
→治療&タイミング法継続中



昨日飲み始めて6日。

お腹ゆるいえーん

昨日は友達の娘ちゃんと
私の娘も含めて4人で公園&ランチ爆笑


ランチをガッツリ食べて
(娘の食べ残しも)


そしたら、公園を出るころ、
お腹の調子が悪くなってきて、
軟便が襲ってきたので
駅のトイレに駆け込みました笑い泣き


汚い話すみませんゲッソリ


帰路、電車でしたが、
なんか胃が気持ち悪い感じもして、
ヒヤヒヤしながらもなんとか帰宅チーン


夜ご飯も全く食べる気が起きなくて、
夜も下痢気味で凝視


食べすぎたかなー赤ちゃん泣き

薬は飲まなきゃだから、
娘を寝かしつけた後に、
ウィダーインゼリーを胃に入れて、
薬を飲みましたうさぎ

お腹もともと弱いし、
生理中さらに下しやすいし、
薬のせいだけではないかもしれないですが、

腸内細菌のバランスは崩れてそう滝汗

市販のビオフェルミンSも追加で飲み始めましたが、病院ででるビオフェルミンRの方じゃないと意味ないのかな泣くうさぎ泣


次、抗生剤もし出たら、
整腸剤もらえるか先生に聞いてみようビックリマーク

ビブラマイシンはあと4日汗うさぎ

効いてることを願って、
頑張って飲みます悲しい