今朝
きゅうり🥒収穫しながら
ふと思った。
あーだの
こーだの
例年と比較して
今年のきゅうり🥒栽培状況が
良くないと思いながらいた。
やるだけやってダメなら
諦めようって。
(ワタシ切り替えめちゃめちゃ早いんです
)
けど、
今朝きゅうり収穫しながら
ふと思った![]()
きゅうり🥒にしてみたら、
良いも悪いも関係無い。
天気も
生育不良も
関係ない。
ただただ
「きゅうり🥒に成るだけだよ」
って
きゅうり収穫しながら
きゅうり🥒がそう言ってきたように感じたんだぁ。
そしたらね、
うわぁぁぁぁって
涙が溢れてきて
収穫出来るコト
ゼロぢゃないコト
ありがたくてありがたくて。
便利過ぎるくらいモノに溢れてるこの時代
ずっとずっと遥か昔は
ありがたいを感じる深さが
違ったんだろうなぁとか思いながら![]()
イイとか悪いとかは、
自分の思い描いてたコトとちょっと違ったり
比較したりするからそう思ったり感じたりするだけ。
良いも悪いも無いって
改めて感じた今朝のきゅうり収穫
日常こそがスピリチュアル![]()
今日しかない今日に
ありがとう🍀