今朝から小雨![]()
今日は作業ぢゃなくて
おうちで雑務、事務処理🖥️
の予定をちょっと変更して![]()
蔵王 ぐっと山形🍒へ
里芋出荷してた精算書を受け取りに![]()
父.イサムくんとちょっとドライブデート![]()
肺がんステージ4ってわかってから一年半。
抗がん剤治療、免疫療法もチャレンジ。
今は、緩和ケアで日々過ごす父.イサムくん![]()
病人扱いは一切しない。
イサムくんが卒業するまで日々ココロ穏やかに過ごす。
って、決めた日から
自分が感じてる気持ち
自分が感じたことを
大切に扱いながら生きています![]()
12年前に山形戻ってきた時は
父.イサムくんとこんな風になるなんて思ってもいなかった。
(お互いぶつかり愛ながら、お互い変わったんだなぁ)
父親って見るフィルターが外れると
一人のヒト
同じ人間で観れる👀✨

目の前で
たまコン頬張るイサムくんが
めんごいって思った瞬間![]()
笑えた
今、何を大切に生きている?
今日しかない今日に
ありがとう🍀