今朝から小雨あじさい



今日は作業ぢゃなくて

おうちで雑務、事務処理🖥️



の予定をちょっと変更してニコニコ





蔵王 ぐっと山形🍒へ

里芋出荷してた精算書を受け取りに照れ

父.イサムくんとちょっとドライブデート車




肺がんステージ4ってわかってから一年半。


抗がん剤治療、免疫療法もチャレンジ。


今は、緩和ケアで日々過ごす父.イサムくんニコニコ




病人扱いは一切しない。

イサムくんが卒業するまで日々ココロ穏やかに過ごす。



って、決めた日から

自分が感じてる気持ち

自分が感じたことを

大切に扱いながら生きています照れ




12年前に山形戻ってきた時は


父.イサムくんとこんな風になるなんて思ってもいなかった。

(お互いぶつかり愛ながら、お互い変わったんだなぁ)


父親って見るフィルターが外れると

一人のヒト

同じ人間で観れる👀✨






目の前で



たまコン頬張るイサムくんが


めんごいって思った瞬間爆笑



笑えた






今、何を大切に生きている?









今日しかない今日に

ありがとう🍀