8月12日
まだ北海道に近づいていない
台風4号 の影響で北斗市は大雨、 暴風。
午前7時 ピュアホワイトが心配のなり畑へ行くも
周りのトウモロコシが倒れている中
たくましく斜めになりながらも立っていた。
うーん さすが、うね上げしただけある。
が!! それもつかの間!!!
8時 更なる 強風に襲われる!!!
さすがに あの強風には耐え切れずについに
だが まだ 開花も、当然 実りもない為 十分に持ち返す事が出来る。
天候の回復を待ち、立ち上げてやるよ ピュアホワイト!!
あとは 今夜 北海道南部に近づいて来ている台風4号が悪さをしない事を祈る。



























