夫の咳が止まりません | おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

腰椎椎間板ヘルニアになり、手術しました。少し特殊な外側ヘルニアでした。その時の記録です。
あくまでも私個人の感想や考えです。気になることがある方は必ずご自身の主治医にご相談ください。
コメントも受け付けていますので、どうぞ。

こんにちは


夫が体調不良になって一週間経過しました

COVID-19は否定されたわけですが

まだ咳が止まりません

そして時々微熱


仕事には復帰をしていますが

結局原因不明


私になんの症状もありませんので

うつるものではなさそうです


ただ、長引く咳と言えば

結核は大丈夫だろうか??

アレルギー?

いわゆる咳喘息?


丈夫そうには見えますが

先週はかなり疲労していた


来週も咳が続くようなら

再度受診を考えないといけないですね病院予防