手術後10日目(洗濯物干せた) | おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

腰椎椎間板ヘルニアになり、手術しました。少し特殊な外側ヘルニアでした。その時の記録です。
あくまでも私個人の感想や考えです。気になることがある方は必ずご自身の主治医にご相談ください。
コメントも受け付けていますので、どうぞ。

今日は退院してから

はじめてよく眠れましたニコニコ

 

太ももの知覚過敏や

足腰の痛みは

やはり朝は少しいいみたいですグッ

 

朝夕は散歩に行き走る人

過ごし方は昨日と概ね一緒

ワンコの世話はまだ難しいですが

できる限り行うようにしましたしっぽフリフリ

洗濯機の奥底の洗濯物は

夫にとってもらい

干すのは全部できましたTシャツ

 

退院して家で生活してみて

入院中のリハビリで教えてもらった

インナーマッスルの使い方

これは非常に役立ち教えてもらっていて

よかったと思いましたニコニコ

 

夜になるとふんわり風船星

やはり

太ももの知覚過敏が増しハッ

寒気と震えは

相変わらずありましたギザギザ

これはいつ治るんだろう・・・

 

 

※人によって病状も症状も違いますので、

ご自身のことは必ず主治医とご相談くださいビックリマーク

また、同じ体験でも人によって感じ方は違いますので、

ご了解くださいビックリマーク